ひこにゃんのへんなもの見つけた

ご訪問ありがとうございます ようこそ、何か変なブログへ!

カレーと言えば、キレンジャー

100円ランチメニューのカレーも色々ありました。

 

キレンジャーの大盛りカレーには及びませんが・・・

 

イメージ 1

 

100円ランチメニューから、カレーを紹介します。

 

最初に出された、ヒレカツカレーライス。

 

 

お肉もたっぷり入っています、サラダとすいかとみかんのフルーツ
ヒレカツは2個付いてます、食後のコーヒー付きです。

 

 

ヒレカツカレー以来、久しぶりのカレーです・・・

 

 

しかし、ただのカレーではなかった。
衝撃のカツカレーだった。
昨日の、トンカツがよほど余ったのか・・・
二枚も乗っている大判ぶるまい、カレールーもこぼれそうです。
食いきれるか心配なほどの、ボリームがあります。
缶ドリンク付

 

これが驚きの100円ランチ、カレーです。

 

 

おおっ、カレーがカツカレーに、パワーアップしてますよ。

 

 

100円メニュー以外も、ちゃんとやっています。

 

カツカレーが来ましたよ。
前のには劣りますが、カツは大きいです。
 普通の店だったら、600円以上はするでしょうか。

 

 

この時より食後のドリンクサービスは、中止となりました。
コップに注いでいるのは判りやすい様にメロンソーダを入れてます。

 

3メニューから選べます。

 

 

カレーライスにいたしましょう。
当たり前といえば当たり前ですが、ほんとにカレーライスでした。
この時の皿は深皿で、量は多いです。

 

 

もぎたてテレビ 900回記念!!
この前に取材していた堀端が、最後に紹介されました。

 

近くにいる人は、早くも焼肉定食を食べに来ているようです。

 

定期日の100円ランチメニューから、こんなカレーです。

 



堀端の100円ランチの盛り付けは
持ってくるのを見ていると、多い分と少ない分、100g位は違っています。

 

現在100円ランチメニは休んでいます。