ひこにゃんのへんなもの見つけた

ご訪問ありがとうございます ようこそ、何か変なブログへ!

定番の焼肉定食やー

初のヤキ肉定食登場。

 

堀端のメニーの中で1番多かったのがヤキ肉定食です。

 

 

初めのころは基本的に、おぼんで運んできてます。
ごはんは、大・中・小と選べます。
普段の定食内容と同じに出しています。

 

 

焼肉は約250g、タレが多すぎです。
ごはんは、を注文してます。
トン汁がとてもおいしかった。缶のドリンク付

 

 

焼肉は約260g、まだタレが多すぎです。
ポテトサラダがおいしかった。
ごはんは、を注文してます。缶ドリンク付

 

 

定期日の100円ランチメニューから、ごはんはになりました
焼肉の量もまちまちで150250の盛り付けです。
すまし汁が付きます。

 

 

堀端の代表的メニーなので、TVでも紹介された物は焼肉定食です。

2009年4月26日 もぎたてテレビ 900回記念!!

表には看板いっぱいのむちゃくちゃデカイ張り紙・・・

カウンター席の方では、もぎたてテレビの女の人が取材をやっていた。




いつもより肉の量が心なし多い300g位か・・・
普段の二割り増しに盛ってますね
ごはんは、を注文してます。ドリンク付き




2009年11月15日 もぎたてテレビ 永野彰子
2011年2月25日 スーパーニュース

2011年3月30日 衝撃!100円めし大賞 福田薫U字工事益子卓郎U字工事
大賞は、新居浜市のアフリカでした。

 

堀端で取材の時の風景

 

 

この時に出していた焼肉定食がこれ

 

 

普段出しているのがこちら

 

 

場所は 100円ランチ 堀端 で検索すればわかりますが
ただいま100円ランチは、休止しています。